ホンダの原付スクーター「トゥデイ・スペシャル」

ホンダの原付スクーター「トゥデイ・スペシャル」 のページを説明

スポンサードリンク
新着記事一覧

ホンダの原付スクーター「トゥデイ・スペシャル」

 スクーターを含めて二輪車の記事を書くのはこのブログでは初めてです。その栄えある初回掲載はホンダの原付スクータートゥデイ」の特別モデル「トゥデイ・スペシャル」です。「トゥデイ」に、高級感を高めた特別モデル「トゥデイ・スペシャル」。希望小売価格は13万7550円(諸経費は別)でこのほど発売しました。

 は、。「電子制御燃料噴射装置」を搭載し、リッターあたり73km(時速30kmでの定地走行テスト値)という低燃費に加え、排出ガスのクリーン化も両立させているという「トゥデイ」。もともと豊富なカラーバリエーションと洗練されたデザインで、幅広いユーザーに人気を得ている原付スクーターですが、今回の特別モデルは専用のボディカラーとして、パールコットンアイボリーとパールベイビィピンクの2色を設定。前面のレッグシールドはそれぞれのボディカラーに合わせた明るい色合い。シートはブラックとブラッシュグレーのツートーン仕様の特別シートを装備し、高級感を出したとのことです。3000台の販売を計画しているそうです。

スポンサードリンク

Category ホンダ

カーセンサーのホンダの原付スクーター「トゥデイ・スペシャル」 のリンクについて

カーセンサーのホンダの原付スクーター「トゥデイ・スペシャル」 のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。