「日産キューブ」に四季をデザインした特別仕様車

「日産キューブ」に四季をデザインした特別仕様車のページを説明

スポンサードリンク
新着記事一覧

「日産キューブ」に四季をデザインした特別仕様車

日産自動車は、「日産キューブ」1.5リッターのベーシックモデル「15M」をベースに、春夏秋冬もモチーフにした柄をドアの内張りに採用した特別仕様車「15M Art room」を設定し、このほど発売したとのことです。ホワイトグレーの専用本革シートとのコーディネートでプレミアム感を演出したそうです。
エクステリアでは、専用のフロントピラープリントフィルム(森林柄)やチタン調塗装の専用フロントグリル&ヘッドランプフィニッシャーなどを採用。専用フルホイールカバーや専用本革巻3本スポークステアリング、カーボンブラックのセンタークラスター、インテリジェントエアコンシステムなど内外装ともに装備を充実。ボディカラーは、四季をテーマに、アイリッシュクリーム、ソラブルー、ビターショコラ、ホワイトパールの4色を設定しているとのことです。価格は169万500円。

スポンサードリンク

Category 日産

カーセンサーの「日産キューブ」に四季をデザインした特別仕様車のリンクについて

カーセンサーの「日産キューブ」に四季をデザインした特別仕様車のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。